ブログ

和と洋が絶妙にマッチしたスイーツ

2019.11.28
和と洋が絶妙にマッチしたスイーツ
こんにちは! 博多道場 青物横丁店のPR担当です。 あっという間に12月を迎えようとしています。 残り1か月、思い残すことなく楽しく過ごしたいですよね! さて今回は、女子に大人気♪もちろんスイーツ男子も大歓迎!のおすすめスイーツのご紹介です。 *+:。.。 食後は美味しいスイーツで〆ましょう! 。.。:+*゚ スイーツも九州は佐賀の銘菓です! 和菓子の佐賀銘菓丸ぼうろと、洋菓子で大人気の黒胡麻アイスがダブルで登場! 甘くておいしい&お腹がいっぱいになる、昔から受け継がれた味ですね。 黒胡麻アイスをサンドして普通とは一味違うおいしさを実現しました! 「佐賀ぼ

寒い季節は博多道場の『二色もつ鍋』で決まり!

2019.11.21
寒い季節は博多道場の『二色もつ鍋』で決まり!
こんにちは!博多道場 青物横丁店のPR担当です。 11月もあとわずかとなり、夜風が身にしみる頃となりましたがいかがお過ごしですか? 寒い日は、あったかい部屋でゆったりと鍋を囲むのも楽しみのひとつですよね。 そこで今回は、当店の『もつ鍋』をご紹介いたします!   \ 一度で二度旨い!二色もつ鍋 / おとなの週末「真実のもつ鍋グランプリ」全国総合4位の逸品です!! 当店では、新鮮で臭みのないぷるぷるのもつを使ったもつ鍋をご用意いたしております。 通常のもつ鍋ももちろんございますが、全5種類の中から好きなスープを2種類楽しめる欲張りなこちらの『二色もつ鍋』は

明太子の旨味が決め手!

2019.11.7
明太子の旨味が決め手!
こんにちは! 博多道場 青物横丁店のPR担当です。 日増しに寒さがつのってまいりました。 冬の足音が、もうすぐそこまでやってきているようです。 体調を崩さないように気を付けたいですね。 さて今回は、おすすめの逸品のご紹介です。 老若男女に人気!『明太子入り玉子焼き』 ~やみつきになるかも!?~ほぐした明太子の身をふんだんに入れた人気メニュー「明太子入り玉子焼き」は、 何といっても、その出汁がおいしさを見事に引き立てています。 巻いた明太子との相性も最高! たまご焼きが大好き!というお子様も食べやすい一皿で、ご家族連れにもオススメです。 海鮮自慢の博多道場が選り

居酒屋神屋流 博多道場 青物横丁店のご案内

店名
神屋流 博多道場 青物横丁店
住所
東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル1F
電話番号
050-5269-8763
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料:おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
アクセス
京急本線 青物横丁駅 徒歩1分