ブログ

◆◇◆博多道場のあっさり系もつ鍋をご紹介◆◇◆

2020.01.2
◆◇◆博多道場のあっさり系もつ鍋をご紹介◆◇◆
 

新年明けましておめでとうございます!博多道場 青物横丁店のPR担当です。

皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また昨年中は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて今回のブログでは、本格的に寒くなってくるこれからの季節におすすめの鍋メニューをご紹介いたします。

 

寒い冬はあったか~い鍋であったまりませんか?


博多道場自慢のもつ鍋をご賞味あれ♪


当店では、全5種の中からお好きな味を2種選べる〈2色もつ鍋〉をご用意いたしております!
もつ鍋は、野菜もたっぷり摂れるので、お正月に食べ過ぎてしまった方にもとってもおすすめ♪
今回は、5種の中からあっさり系のもつ鍋をご紹介いたします。

△▼△▼トマトチーズもつ鍋 一人前 1400円△▼△▼
トマトの旨みとリコピンパワーが凝縮された、女性にも人気の高い一品です。
トマトのすっきり爽やかな味わいについついお箸もすすみます。
とろ~り溶けたまろやかなチーズも良いアクセントに・・・♪
お鍋の〆は、チーズリゾットにしてお楽しみください。

△▼△▼塩とんこつもつ鍋 一人前 1400円△▼△▼
もつをあっさりとお召し上がりたい方は、こちらの塩とんこつもつ鍋がおすすめです。
濃厚なもつと、まろやかなとんこつスープが食欲をそそります・・・!
こちらの〆は、麺や雑炊はもちろん、チーズを入れてリゾット風にしてもOK!
様々な〆が楽しめる塩とんこつもつ鍋となっています。

 
年始からも厳しい寒波が居座っていますが、博多道場の温かいお鍋で心も体もじっくりあたためてくださいね♪
もつ鍋以外に、〈タマクエ鍋〉や〈黒豚しゃぶしゃぶ〉といったお鍋もご用意してます。
お好みの鍋を心ゆくまでご堪能ください。

青物横丁駅より徒歩1分の博多道場では、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

当店のメニューはこちらでもご紹介しています

居酒屋神屋流 博多道場 青物横丁店のご案内

店名
神屋流 博多道場 青物横丁店
住所
東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル1F
電話番号
050-5269-8763
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料:おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
アクセス
京急本線 青物横丁駅 徒歩1分