ブログ

はかた地どりのネギ塩焼きも見逃せない!

2019.12.19
はかた地どりのネギ塩焼きも見逃せない!
こんにちは!
博多道場 青物横丁店のPR担当です。

いよいよ東京も冬本番を迎えようとしていますね。
コートが欠かせない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

寒くて元気が出ない時こそ、活気溢れる博多道場でわいわい楽しく宴会を楽しみましょう!

 

絶品!はかた地どりを使った[博多の味]


~はかた地どりとは??~


はかた地どりは「福岡県の郷土料理である筑前煮や水炊きをもっと美味しくしよう」という発想が原点となって誕生した、福岡県産の地鶏です。
鶏ならではの噛みごたえや噛むほどに増す旨味に加えて、肉質がきめ細やかでサクッとした歯切れのよさを愉しんでいただけます。
博多道場ではこのはかた地どりを使用した自慢の九州料理を多数ご用意しています。

 

~はかた地どりのネギ塩焼き~


はかた地どりを使用したメニューで是非ご賞味頂きたい一品が[はかた地どりのネギ塩焼き]
こちらは当店人気の「ほうじょうやコース」で味わっていただくことが出来る一品です。
大自然の中で伸び伸び育った地鶏はやわらかさもバツグン!
噛むほどに旨味が増すはかた地どりとネギの風味がたまらないこちらのメニューは、鶏肉が好きという人には是非召し上がって頂きたい一品となっています。

◎ほうじょうやコース
~コース内容~全11品
【前菜】 紅茶鴨の酒蒸し
【冷菜】 ホタテ唐揚げの中華風サラダ
【鮮魚】 タマクエと赤海老の刺身
【揚物】 馬メンチカツ
【焼物】 博多とり皮串
【焼物】 つくね串
【温物】 真鱈の明太みぞれ煮
【逸品】 はかた地どりのネギ塩焼き
【鍋物】 博多もつ鍋 or 鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ
【鍋〆】 ちゃんぽん麺(博多もつ鍋) or うどん(鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ)
【甘味】 本日の甘いもの

炭火焼きも魚介類もおいしい博多道場へ、ぜひお越しください!

 

青物横丁駅より徒歩1分の【博多道場 青物横丁店】は、
貸切も可能ですので宴会をお考えでしたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪宴会をお考えでしたらこちらをご覧ください≫

居酒屋神屋流 博多道場 青物横丁店のご案内

店名
神屋流 博多道場 青物横丁店
住所
東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル1F
電話番号
050-5269-8763
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料:おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
アクセス
京急本線 青物横丁駅 徒歩1分