ブログ

博多道場自慢の[博多もつ鍋]

2019.10.31
博多道場自慢の[博多もつ鍋]
こんにちは!
博多道場 青物横丁店のPR担当です。

朝夕はめっきり冷え込むようになりました。
皆さまは体調など崩していませんでしょうか。

これからだんだんと寒くなるこの時期、あたたかい鍋が恋しくなりますよね。
そこで今回は、博多道場自慢のもつ鍋をご紹介したいと思います!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
_/_/これからの時期にいかが?「博多もつ鍋」_/_/
~あたたかい鍋料理で心も身体もポカポカに~

これからの時期にぜひおすすめしたいのが[もつ鍋]です。
アツアツの鍋料理を食べれば、心も身体もポカポカになる事間違いなしですね♪

<おとなの週末>真実のもつ鍋グランプリで、全国総合4位を獲得したもつ鍋専門店を凌ぐ絶品を是非ご賞味下さい。

【当店自慢!濃厚な味わいが特徴の「博多やみつきもつ鍋」】

■濃厚 白味噌「特製味噌」 1,400円
厳選された京都の西京味噌でまろやかに仕上げています。
にんにくの旨味と胡麻の豊かな香りが新鮮なモツを包み込む味わいは絶品!
炊けば炊くほど濃厚になるスープは、〆のチャンポンや麺と共に最後まで余すことなくお楽しみいただけます。

■醤油 にんにく「秘伝醤油」 1,400円
和風だしと鶏スープをベースに特製醤油だれであっさりと仕上げた、博多道場定番の一品となります。
新鮮なおろしにんにくの風味が際立つスープは、プルプルの肉厚なモツの旨味を最大限に引き出します。

※1人前 1,400円、2人前から注文を承ります。

具材の追加トッピングも種類豊富にご用意しております。
スープとお好みの具材の様々なハーモニーをご堪能下さい。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
_/_/博多道場 秋の味覚_/_/
~旬の味わいフェア~

博多道場で味わう味覚の秋!
今だけの旬の食材を使ったメニューをご用意しました!!

[さんまの塩焼き 380円]
秋の味覚といえばやっぱりさんまですよね♪
パリパリの皮と脂がのった身は格別です。

[秋刀魚ときのこのペペロンチーノ 780円]
さんまの半身を竜田揚げにし、豪快にペペロンチーノにのせた一品です。

[里芋のきのこあんかけ 580円]
ほろりととろける里芋にきのこの食感が絶妙なバランス♪
秋を感じるやさしい味わいを是非ご賞味下さい。

[さつまいものバター焼き 580円]
蒸して焼いたホクホクのさつまいもに無塩バターをのせました。
ホックリとしたお芋に心もホッコリすること間違いなしです。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

青物横丁より徒歩1分の「博多道場」は、九州の“旨かもん”と厳選した日本酒や焼酎がお楽しみ頂ける居酒屋です。
もつ鍋の他にも、博多名物鉄板餃子をはじめ、焼き鳥や馬刺しなど、本場博多酒場の味と活気で皆さまをおもてなししております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\もつ鍋は宴会コースでも楽しめます/ 詳しいご案内はこちらから




居酒屋神屋流 博多道場 青物横丁店のご案内

店名
神屋流 博多道場 青物横丁店
住所
東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル1F
電話番号
050-5269-8763
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料:おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
アクセス
京急本線 青物横丁駅 徒歩1分