ブログ

九州料理居酒屋【博多道場】の夏にぴったりなメニュー

2019.08.1
九州料理居酒屋【博多道場】の夏にぴったりなメニュー
こんにちは!博多道場 青物横丁店のPR担当です。

7月も残すところあとわずかとなりました。
学生さんももうすぐ始まる夏休みにウキウキしている頃ではないでしょうか?
海水浴に花火にバーベキューに、
夏は楽しいことが盛りだくさんですね♪

さて今回は、夏にぴったりなメニューをご紹介いたします!
学生さんも是非当店で夏の飲み会を楽しんでくださいね♪

 

◆◇◇◆さっぱりとして夏にもぴったりなサラダ◆◇◇◆


【温泉卵とチーズたっぷり明太シーザーサラダ 680円】


クリーミーで、明太子の程よい塩気がアクセントとなったドレッシングが野菜とベストマッチ!
チーズの風味もお口いっぱいに広がり、女子に一番人気の逸品です!
餃子やチキン南蛮などのがっつり系のおつまみを食べる時にも是非合わせてご注文ください。
野菜も一緒にバランス良く摂りましょう♪


他にも夏のおすすめメニュー揃ってます♪


・鰹ユッケ 900円
脂がのった鰹をユッケ風にアレンジ。
鰹のとろける食感がおいしい逸品。

・ゴーヤと蒸し鶏浸し 380円
夏野菜のゴーヤは苦味がうまいっ!
鰹節と蒸し鶏をのせて食べやすく仕上げました。

・レモンもつ鍋 1,400円
人気のもつ鍋をレモン風味に仕上げて夏仕様に。
脂が濃厚なもつと酸味のあるレモンが組み合わさってさっぱりとお召し上がりいただけます。
お花が咲いているかのような可愛らしい見た目で、女性の方にもオススメです♪
※2人前より承ります

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

暑い夏は、博多道場のさっぱりとした料理と冷たいビール、そして弾む会話で
心も体もリフレッシュしましょう!

青物横丁駅より徒歩1分の博多道場では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

博多道場では、美味しい九州料理を多数ご用意してます!詳細はこちら!

居酒屋神屋流 博多道場 青物横丁店のご案内

店名
神屋流 博多道場 青物横丁店
住所
東京都品川区南品川2-7-13 君嶋ビル1F
電話番号
050-7300-0097
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)

月~金
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)


ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

<定休日>
日曜日・祝日

チャージ料:おひとり様400円 ※コースご予約時は頂きません。
定休日
アクセス
京急本線 青物横丁駅 徒歩1分